クノタチホの一人恋愛メソッド公式BLOG

『自分カレシ』との恋愛をお金も恋も全て引き寄せる一人恋愛メソッド公式BLOG

一人恋愛メソッドってどんなメソッドなんですか?

今日はまず一人恋愛メソッドという全体像を説明するブログにしたいと思います。

 

 

一人恋愛メソッドってどんなメソッドなんですか??

という1番シンプルな疑問に対してお答えしたいと思います。

 

 

 

一人恋愛メソッドは

*男性性パート(人格レベル)と女性性パート(人格レベル)の関係とエネルギー循環にポジティブな変化を与える

 

 

 

男性脳🧠と女性脳🧠のスィッチの切り替えが上手く出来るようになる

 

 

 

 

 

*自尊心と自愛のバランスを整える

 

 

 

スピリャル

脳科学

心理学

3つの領域での自分の内側での男性性と女性性というテーマを取り扱うスペシャルなメソッドです。

 

つまりは男性性と女性性をアライメントしながら魂とカラダと心も整うメソッドなんです。

 

 

 

 

自分カレシという比喩は内なる異性の人格パートを擬人化させた言葉です。

 

人生での男性との関わりというテーマに関する全ての記憶が身体感覚に宿り人格化した存在それが自分カレシです。

 

父親

兄弟

幼馴染

小・中・高の同級生

学校の先生

元カレ

セフレ

影響を受けた有名人

アニメの登場人物

全て含みます。

全てがあなたの自分カレシ像の構成要素です。

 

 

女性という性を授かって生まれてきた皆さんは男性を外側に観ながら内側に男性を宿すという作業を無意識に今までの人生で行なってきたのです。

でもその源であり中心にあるのはこの人生を一緒に創造しようと決めて1つのカラダに生まれ変わりを経験した魂の片割れ的な存在。
 
それが自分カレシです。
 
 

一人恋愛メソッドはこのもう一人の自分と毎日しっかり対話を持ち一緒に人生を創造するという感覚を取り戻していくためのメソッドなんです。

 

自分カレシという存在を内側に強く感じるようになるとドンドンとその存在は貴女の人生を創造するために必要な力を貴女に与えてくれます。

 

貴女を幸せにするために。

 

自分カレシが貴女を幸せにするという誓いを立てた時には

 

恋愛も

SEXも

お金も

能力も

人脈も

 

 

全ての願望に対して強く磁力が働く自愛のエネルギーが発生します。

自己性愛の錬金術なのです。
 
 
具体にどう男性性と女性性をアライメントしながら魂とカラダと心も整えていくのかという事を毎日少しずつ発信していきます。
 
 
そして男性性と女性性をアライメントしながら魂とカラダと心も整えていくという事がとても大切だという事がとても大切であるという事がまずは今日は皆さんに伝わればいいなと思っています。
 
 
 
最後に

年商5億の経営者という男性性を内側に飼いながら男性とのSEXや恋愛を楽しんできたメソッド開発者であるアタシ自身はが推奨しているこれからのアセンション時代の女性の在り方があります。

 

 

それは自立する事も依存する事も場面に応じてどちらも自然なカタチ選択できるバランスの良い女性という在り方です。

 

 

人生の不安や恐れを外側の男性に解消してもらうという事が内側の自分カレシに対して低い評価を与えていたり、受け入れていない事を意味している事に気づいて欲しいなぁ・・・・・

 

ホントの幸せは全てを選択できるという前提を思い出した力のある女神としての自分で在るという事を実感してもらいたい💓

 

なんて願いを込めてこのメソッドをつくりました。

 

これからこんな風な丁寧なブログも初心にかえってお届けしていきたいなって思っています。

 

 

性の探求レポートはその分破壊的な内容にしていきます。

皆さんギャップに萌えてください💓

 

そして皆さんもギャップを人生で大切にしてください。

 

それが自分の全体性を大切にしたこれからの生き方です♫

 

なんて言ってみたりして。

 

一人恋愛メソッド皆さん実践して下さいね。

そしてお友達などに是非拡散して頂ければ嬉しいです。

 

そのためにメソッド中心のブログを丁寧に書いていきたいと思っています。

 

一人多くの女性が自分カレシと恋愛成就しますように💓