クノタチホの一人恋愛メソッド公式BLOG

『自分カレシ』との恋愛をお金も恋も全て引き寄せる一人恋愛メソッド公式BLOG

自分カレシにおねだりする技術の真髄

今日皆さんにブログでご紹介する内容は今まで有料の情報としてあえてブログに書かなかった状態をお伝えしていきます。

 

 

電話セラピーや講座でしか言わないと決めてきた出し惜しみしてきた情報を敢えて公開しちゃおうと思っています。

 

 

だから少し専門的になります。

間に笑いを挟む余裕は暫く無いかも知れませんwww

 

 

ギャグなんて挟まなくてもいい!!!

(男性性エネルギー)

 

そんな事言わないで😭

(女性性エネルギー)

 

 

みたいな自己対話がとても大切であるという前提も織り交ぜながらアタシらしくお伝えできたらなって思っています。

 

 

今日皆さんにお伝えするテーマは自分カレシに今日創り出せる『わたし』へのプレゼント🎁のリクエスト仕方について具体的にお伝えしようと思っています。

 

 

これは一人恋愛メソッドの核になる部分の知識です。

 

過去の関連記事

自分らしく生きるために必要な『感覚』

女の一番の責任は上を向いて妄想する事

女のワガママは魂のミッションです

 

 

今までも何度もこの『わたし』がきちんと自分カレシへのプレゼント🎁をリクエストがとても重要であるというメッセージは何度も皆さんにお伝えしてきましたが、今日は具体的にリクエストする上で大切なポイントをお伝えしたいと思います。

 

 

 

今日の内容はリクエストの具体的HOW TOです。

ハウツーーー

 
 
 
ズバリ今日のお題は
今日創り出せる『わたし』へのプレゼント🎁を自分カレシにリクエストする上で大切な5つのポイント
です。

 

①イメージの青写真とメモをセットでリクエストする

 

②カラダで感じている感覚を確認してからおねだりする

 

 

 

③他人からの評価*世間の一般的な価値という視点を外す

 

 

 

④必ず実現出来る些細なプレゼント🎁を要求する

 

 

 

 

⑤創造力を駆使して毎日工夫する

 

はい。

こんなにも沢山のポイントがあります。

言い換えるとプレゼント🎁を自分カレシにリクエストする能力が女性によって全くレベルが違うという事です。

 

もちろんこの能力は現実のパートナーシップにおいても応用される能力です。

 

 

女の役割は男にリクエストする事です。

断言します。

リクエストの質が女の幸せの質決めています。

 
 
 

そしてリクエストの質が出会う男の質を決めています。

それは男と女の引力の法則だから。
 

 

 

どんなリクエストをすれば自分らしく幸せになれれるのか??

 

その焦点を絞るために必要な情報がこの5つのポイントに詰まっています。

 

明日から1つ1つ丁寧に解説していきたいと思っていますのでお楽しみ💓

 

この5つのポイントをマスターするだけで一人恋愛メソッドの実践スキルがグンとあがりますよ💓

 

 

もちろんアタシもこの5つのポイントを大切に毎日リクエストするように心がけていきます♫

 

 

これからセミナーに参加される方はブログの内容がほぼセミナーとリンクしているので予習してから来て頂けるとホントに学習効果グンと上がると思います。

 

 

そして出来たらブログ拡散する意味も込めまして皆さんが誰か大切なお友達にこの内容をシェアして頂けると皆さんの学習効果がさらに上がる事かと思います。

 

 

誰か大切な人に伝えるというアウトプットするという目的を持つことはとても大切ですからね💓

 

とか言いながらリブログやシェアしてくださいというアタシからの皆さんへのリクエストです。

お願いしますぅ💓

 

そしてお願いついで是非セミナーにもご参加ください♫

 

ちなみに参加は女性限定です。

 

 

女性のための学びのカリキュラムになってますので男性版の一人恋愛メソッドの開発はもう少しお待ちください。

 

お申込みいただいてる方ゴメンなさい。

キャセルのご連絡をさせて頂くと思いますがご了承ください。

 

男性版1人恋愛メソッド実践セミナーは秋ぐらいに開催予定です。

こちらは男性限定のミニマムなセミナーを予定してます💓

 

 

なんで男女別々に学ぶ必要があるのか??

またそれはいずれブログでご紹介させて貰いますがとても深い意味があります。

 

今月は福岡。

是非ご参加ください

 
 
今回は定員15名です💓
 
それでは今日も読んでくださってホントにありがとうございました(⌒▽⌒)
 
今月のカウンセリングのご応募の枠は
2名様のみとなりました💓
 
お申込みはお早めに(⌒▽⌒)