クノタチホの一人恋愛メソッド公式BLOG

『自分カレシ』との恋愛をお金も恋も全て引き寄せる一人恋愛メソッド公式BLOG

自分カレシへのおねだりは写真を添えて

今日の一人恋愛レッスンのテーマは

今日創り出せる『わたし』へのプレゼント🎁を自分カレシにリクエストする上で大切な5つのポイントの1つ目のポイントである

 

①イメージの青写真とメモをセットでリクエストするというテーマについてお話ししたいなと思っています(⌒▽⌒)

 

イメージの青写真を撮影するってなんやねん!!!

って思ってらっしゃる方いるかも知れませんがそんな難しい事ではありませんよ💓

今日はデカ盛りのカレー食べたい💓

(こんなリクエストをするのはアンジェラさんかロシアンさんか菅原さんぐらいだな・・・・)

って必ず写真を添えて自分カレシにリクエストをしてくださいという事なんです。

 

 

なんならイメージじゃなくて画像検索して画像を自分カレシにメールかLINEしても良いんですよ(⌒▽⌒)

 

 

とりあえず視覚化する事が大切です。

今日はカレシとイチャイチャしたい💓

とか

 

 

 

今日は仕事の帰りにヘッドスパに行きたい💓
とか
 
 

 

今日は昼休みはヨダレ垂らしてでも30分にはは昼寝したい💓
とか
 
 
 
今日は休みだから非日常的な自然に囲まれた景色の中に身を置きたい💓
とか

 

 

 

今日も八木さやちゃんのブログ読んでワクワクしたい💓
とか
 
 

 

今日もミーハーにEDM聴いて1人パリピタイムを楽しみたい💓
とか
 
 

 

今日は仕事の帰りに髪の毛の色変えてイメチェンしたい💓
とか
 
 

 

今日もバスタイムがアタシの最高の時間だから絶対にそれだけは欠かせないのよ💓

とか

 

 

どうですか??

写真使うと凄い臨場感出ませんか??

 

なんかアゲアゲになりませんか??

アタシはちょっと書いてて今アゲアゲです💓

 

 

 

 

なんで写真使うかというと『わたし』の喜びが実現した今日一日の最高の場面という未来の記憶に焦点を当てる効果があるからです。

 

 

そうする事で一日を始めるという事は朝イチから上機嫌な『わたし』という状態から一日を始める

という事が毎日の習慣になります。

 

もちろん自分カレシからしても写真と一緒にリクエストを貰った方が『わたし』がより何を望んでいるのかが理解しやすいし

よぉーーーーし叶えてやるか!!!

なんて意欲が湧きやすくなります。

 

 

アタシたちは記憶の生き物です。

記憶と共にある生き物。

 

 

無意識に大脳皮質の中に無限にある記憶の写真のどれか焦点を当てています。

 

昨日起きた会社でのトラブルをひきづってる人。

 

先月別れた彼氏の事で頭がいっぱいの人。

 

5年前に別れた旦那に言われたあの一言が許せない人。

 

幼少期の辛い体験にずっと力を奪われている人。

 

過去世がどうのこうのという情報に大きく影響されている人。

 

今日のプレゼンが上手くいくかどうかを心配している人。

 

どうすれば今月開催するセミナーにお客さんが何人来てくれるんだろうかという事を一生懸命に考えている人。

 

 

どの記憶に焦点が当たっているかがアタシたちの感情や身体感覚の状態を決めています。

過去でも無く
未来でも無く
 
1番大切なのは今この瞬間どんな状態で存在しているかなんです。
 
 
でもアタシたちは無意識にこの今この瞬間どんな状態で存在しているかということを無意識に任せて過ぎているんです。
 
だから記憶の焦点がどんどんネガティブな方に向いちゃうんです。

 

 

カンタンに言えば癖です。

ただの癖。

 

 

ネガティヴな性格の人はネガティブな記憶に焦点を当てる癖があるだけ。

 

ポジティブな性格の人はネガティブな記憶に焦点を当てる癖があるだけ。

 

 

ただの癖。

されど癖なんです。

 

 

癖を変えるにはどうしたらいいか??

カンタンです。

 

 

新しい癖を上書きしていくだけです。

 

 

 

そのために

繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し

90日間一人恋愛を実践して

『わたし』がしてプレゼントして欲しい未来の体験に焦点を合わせる新しい癖をつけるんです。

 

 

 

皆さんこれだけは覚えておいてください。

習慣化しない学びは現実に変化を生まない!!!

 

だからアタシの開発した一人恋愛メソッドは誰でも実践出来る毎日の習慣術であるという事にこだわってつくってあるんです。

 

その辺りは武道やビジネスで結果を残してきた僕の強いこだわりです。

 

逆に言えば習慣化した時があなたの在り方がホント変わった時です。

 

 

一人恋愛メソッドを意識しなくても無意識に実践してる成幸者沢山いますよ。

 

 

 

フルサポート3ヶ月コースの1番の肝は

アタシに見張られて自愛と向き合う事にあります。

 

サボってる時には見てますよぉーーってスタンプが飛んできます💓

 

可愛いでしょ💕

 

見張って無いけど皆さん毎日取り組んでくださいね。

 

そして新しい癖を見につけてください。

それでも悲惨な記憶に焦点を無意識に当てる癖がある人は

って自分で突っ込んでくださいねwww

 

 

 

ブログでは習慣にするコミットできないセミナーに来てください💓

今月は福岡です(⌒▽⌒)

 

 
 

 

今回は定員15名です💓
 
それでは今日も読んでくださってホントにありがとうございました(⌒▽⌒)
 
今月のカウンセリングのご応募の枠は
2名様のみとなりました💓
 
お申込みはお早めに(⌒▽⌒)