クノタチホの一人恋愛メソッド公式BLOG

『自分カレシ』との恋愛をお金も恋も全て引き寄せる一人恋愛メソッド公式BLOG

人生を自分らしく創造するために必要なエネルギーを確認する

今日の一人恋愛レッスンのテーマは

今日創り出せる『わたし』へのプレゼント🎁を自分カレシにリクエストする上で大切な5つのポイントの2つ目のポイントである

 

②カラダで感じている感覚を確認してからおねだりするというテーマについてお話ししたいなと思っています(⌒▽⌒)

なぜこのカラダで感じている感覚が大切なのか??

 

 

それは五感の体験の中で感じているカラダの感覚こそアタシ達のバイブレーションであり周波数だからです。

 

 

朝一番で自分カレシに『わたし』へのプレゼント🎁をリクエストするのは

 

 

朝一番に

自分らしく生きていくために必要なコンフォートなカラダの感覚がどんな感覚なのか??

という事を確認するためなのです。

 

 

そして感覚優位で今ココを生きていくための戦略なのです。

 

仕事の帰りにヘッドスパに行きたい💓
というリクエストを叶えてもらった時の
スッキリ
 
 
 
 
 

今日もバスタイムがアタシの最高の時間だから絶対にそれだけは欠かせないのよ💓

というリクエストを叶えてもらった時の

 

安心感

 

 

そしてちゃんと『わたし』のリクエストが人生に必要なコンフォートな感覚を創り出すことに成功しているのか??

という事を確認していきます。

 

 

感覚的な快が伴う体験をリクエストしていないと一人恋愛は成立しません。

 

 

今日のアタシのリクエストは

美容室でイメチェンしたい💓

です。

 

このリクエストを叶えてもらった時の場面を想像すると・・・・

ワクワクすると思います。

めっちゃ軽さを感じます。

 

 

 

バッサリいきます。

バッサリ。

 

 

そして

 

地毛で女装する事を諦めます!

諦めがつくぐらい今回は伸ばしたから納得がいきます。

 

そしてきっと男の時と女の時のメリハリが今のアタシには必要だという事を潜在的に感じているのかも♫

(☝︎体験に対する意味づけ)

 

 

 

意味は必ず後で考えるようにしてください。

体験の意味ばっかり思考してたら・・・・

答えの無い迷路に自分を閉じごめてしまう事になります。

 

 

答えは自分の内側で感じているカラダの感覚にあります。

 

 

そして一人恋愛をガイドしてくれている中性性のハイヤーセルフは

体験の中身や意味では無く、その体験から貴方が感じているその感覚こそ貴女が自分らしく生きていくのに必要のエネルギーである事を教えてくれています。

そして意味はクリエイティブに自分で創っていけば良い💓

言葉にする事もとても大切だから。

 

意味や価値が優先されているのか??

イメージや感覚が優先されているのか??

皆さんも是非自分を省みてください。

 

 

6月射精をしてみて改めて射精をしない信念がアタシにとってはとても大切であるとカラダの感覚で理解できました。

 

実は一週間前ぐらいにある有名なブロガーさんのツィートを見て不安になっちゃったんです。

☝︎
歪むってヤバイやん!!!
って😭
 
しかも結構自分が影響を受けている凄いなって思っている人だから。
 
アタシの事をおっしゃってるのかどうかもわからないのに勝手に自分に当てはめちゃったんです。
 
不安だったから射精してどう感じるのか??
どんな状態になるのか??
 
自分で確かめてみたかったのです。
自分で確かめ無いと気が済まない性格だから。
 
で結局射精しない信念を継続する事に決めました。
 
てかそもそも歪んでるやんwww
って事に気づいたのもあります。
 
だって
男女100人とSEXする時点で歪んでるわけですから。
 
多くの人の一般的な前提からすると。
 
 
でもスピリャルな事や性エネルギーをアタシよりも先に探求されている影響力のある方の意見に自分がフラついたという事がホントダサいなって思います😭
 
ダサいのが今のアタシです。
 
でもダサいのも歪んでるのも全て受け入れてこれたから今のアタシがいる。
 
男のチ◯コを自分のお尻で100本受け入れれる器量の自分の女性性にちゃんと誇りと自信を持って探求を続けていこうと思います。
 
 
あと
アタシの場合射精もまともに出来ないんじゃなくて、射精もまともにコントロール出来ないのが今のアタシの課題だからここはプロフェッショナルになりたいと思います。
 
ちゃんと自分のライフテーマにあった射精のサイクルがあるはずだから。
 
焦らずゆっくりやっていきます💓
またご本人に会う機会があったら話を聞いてみたいなって思います。
 
何にしてもちゃんと自分と向き合い直す機会を頂いてとても感謝してます(⌒▽⌒)♫
 
 
皆さんも自分に懐疑的になって頭でグルグル思考してるなって感じたらとりあえず今正解だと思っている事の逆の方向性の事をやってみると良いですよ。
どっちもやるから、どっちが良いかわかる。
迷ったら両方やる。
やってカラダで確かめる。
 
それがアタシらしい生き方だと思います💓
 
あぁぁぁぁ!!!
スッキリした。
 
出したかったのは精子じゃなかったんだな😭
あぁぁぁぁ苦しかったwww
ガラにも無いわ!!!
 
それでは今日のブログはこれにてお終い。
 
 
 
最後に告知
来月のセミナーは福岡開催です。

今回は定員15名です💓
 
それでは今日も読んでくださってホントにありがとうございました(⌒▽⌒)