クノタチホの一人恋愛メソッド公式BLOG

『自分カレシ』との恋愛をお金も恋も全て引き寄せる一人恋愛メソッド公式BLOG

一人恋愛の質を決めているのはイメージの質

今日の一人恋愛レッスンのテーマは

今日創り出せる『わたし』へのプレゼント🎁を自分カレシにリクエストする上で大切な5つのポイントの5つ目のポイントである。

 

 

⑤創造力を駆使して毎日工夫するというテーマについてお話ししたいなと思っています(⌒▽⌒)

 

皆さんに質問です。

もし魔法使いに3時間以内に使い切らないと無くなる10万円を貰ったらそのお金を何に使いますか??

 

そしてどんな3時間という時間を創り出しますか??

 

 

アタシは

食います🥩

10万円ぐらいあっという間です。

 

 

 

と悩みますが

 

 

量を食べるなら肉かなって。

 

 

いや

フカヒレもいいなぁ・・・

 

って結局全部食べ物ばかり想像するのですが、今ブログを書きながら口の中はヨダレでいっぱいです。

 

 
とにかく至福の3時間というお題に対して食いしん坊のアタシは味覚で自分を喜ばせる事が想像されます。
 
でも大切なのはヨダレがでるような想像を自分のために創り出すという感覚を持つ事なんです。
 
 
 
皆さんはどんな連想をされましたか??
欲しい物を10万円分いく想像をした人
 
 
 
ホストクラブや飲み屋で泡のように使う想像をした人
 
非日常な空間での豊かな時間を想像した人
 
エステで心身共に綺麗にしてもらう想像をした人
 
 
一人恋愛実践期間中はこの予算の中で時間や体験を自分のために想像し創造するという知性がとても大切になってきます。
 
 
意識していないと中々使わない分の知性です。
1日の空いた時間を使って千円で自分を喜ばせる知性が高い人がアタシは人生を幸せにする力のある人だと思います。
 
一人恋愛期間中はその知性を伸ばす期間。
千円あったら卵🥚50個は変えるから家で超ジャンボオムレツ作れますよ(⌒▽⌒)
 
 
まぁ、喜ぶのは大食いのアタシぐらいですけど。
 
 
でもいつもセミナーでもお話していますがアタシは人生どん底の時に深夜ファミマで見つけた
付録付きのエロ本を自分を喜ばせるために買った事が人生を変えました。
 
 
☝︎
皆さんならこのお題にどうボケますか??
そしてそのユーモアで自分を笑顔にする事が出来ていますか??
 
 
人生は自分を笑顔にするための大喜利みたいなものだとアタシは思います。
 
 
ちなみにアタシはセラピストとして活動する時に自分のブランディングを決めるためにたてた大喜利の題が
 
 
こんなセラピストは嫌だ!
どんなセラピストですか??
 
って
 
100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピスト
って出てきたんです。
 
はいボケるユーモアの知性が無いとこういうUSPは思い浮かばないと思います。
 
 
皆さん、ボケるために地球🌏に生まれてきた人と突っ込むために地球🌏に生まれてきた人の2極化が進んでいきますよ(⌒▽⌒)
 
早く選択をして下さい💓
 
ってまた調子にのりましたが柔軟な脳🧠の使い方をするには大喜利というトレーニングはめっちゃ効果的ですよ。
 
毎日同じリクエストになっちゃってる人は少し脳🧠のトレーニングをしましょう。
 
 
なぜならあなたの連想の質が人生の質を決めていますからね♫

最後まで読んでくださってありがとうございました😊💓

 

最後に告知
来月のセミナーは福岡開催です。
今回は定員15名です💓
 
それでは今日も読んでくださってホントにありがとうございました(⌒▽⌒)
 
今月のカウンセリングのご応募の枠は
2名様のみとなりました💓
 
お申込みはお早めに(⌒▽⌒)