クノタチホの一人恋愛メソッド公式BLOG

『自分カレシ』との恋愛をお金も恋も全て引き寄せる一人恋愛メソッド公式BLOG

自分カレシを内なる英雄に覚醒させる方法

今日の一人恋愛レッスンのテーマは

自分カレシの男性性エネルギーを育むです。

 

 

もしあなたの内側にまだ眠っている自分カレシが成長し開花する事がホントに貴女らしい貴女に目覚める最後の鍵を握っているなら貴女はどのように自分の男性性を育てていきますか??

アタシ皆さんの眠っている内なる英雄を起こしにやってきたおせっかいなオカマなのです。

 

 

 

 

アタシ男性性が弱いんです・・・

眠たい事を言っててはいけません!!!

 

目から怪光線出して焼き殺しますよ💓

 

男性性が弱いだけじゃ無いんです。

男性性を育てる女性性も弱いんです。

 

夫婦の関係と同じ。

必ずどちらかだけが悪いという事は無いという前提を男女のエネルギーのバランスを観る時には必ず前提に入れてください。

2つの違う性質のエネルギーで1つの大いなるエネルギーを生成しているというイメージを持ってください。

 

 

 

 

その1つの大きなる自愛というエネルギーを生成するという男女お互いの合意が調和を生み出すのが一人恋愛メソッドという錬金術の秘密の根底にあります。

 

 

そのためには貴女は自分カレシに対して3つ関係り完了させていく必要があります。

 

 

 

自分カレシにとって無条件に受け入れてくれる母親で在る事

 
自分カレシにとって人生の最高の宝物だと感じさせるような光を放つ美しい恋人で在る事

 

自分カレシにとって命をかけて護りたいと感じるような無邪気なで在る事

母で在り

恋人で在り

娘で在り

 

全ての関係を良好に保ちエネルギーを循環させる事で自分カレシは英雄に目覚めます。

 

そしてこのバランス感覚が良くなる事で現実のパートナーシップに大きな影響を与えます。

 

 

今複数のパートナーがいたり不倫をしている女性が居たら無意識にこの3つのバランスを感覚を保とうとしていませんか??

アタシたちは無意識に自分の全体性を保つために必要は時間や体験を人生に創造しています。

 

 

そしてこの前提を裏返すと自分カレシというのは

息子で在り

恋人で在り

父親で在り

ということです。

 

 

 

ロマンチックな一人恋愛を楽しんでおられた方ムードをぶち壊してすいません。

 

ロマンチックな一人恋愛を楽しんで頂くためだけに開発したメソッドでは無いのでご了承ください。

 

妄想カレシとの擬似恋愛とかそういう発想では無くとても人間の深い部分の変容を促せる自愛習慣として開発しましたのでございます。

 

もう日本語もぐちゃぐちゃwww

 

今日は抽象的な事いきなりぶち込みましたがこの前提を持って自分カレシに関わらないと中々上手く育たないんですよ。

 

 

明日から自分カレシの男性性エネルギーを育むために大切な3つのポイントを1つずつご紹介していきます。

 

3つのポイントは・・・

そうです。そのままです。

 

①自分カレシにとって良き母で在る事

②自分カレシにとって最悪の恋人で在る事

③自分カレシにとって命より大切な娘で在る事

 

育めば、育むほどに貴女の女性性が輝きを増すを男性性エネルギーの育み方をご紹介していきますのでお楽しみに💓

 

最後まで読んでくださってありがとうございました😊💓

 

最後に告知
来月のセミナーは福岡開催です。
今回は定員15名です💓
 
それでは今日も読んでくださってホントにありがとうございました(⌒▽⌒)
 
今月のカウンセリングのご応募の枠は
2名様のみとなりました💓
 
お申込みはお早めに(⌒▽⌒)