クノタチホの一人恋愛メソッド公式BLOG

『自分カレシ』との恋愛をお金も恋も全て引き寄せる一人恋愛メソッド公式BLOG

生まれ変わる時に決意した母性のやり直しというチャレンジ

今日の一人恋愛レッスンのテーマは

自分カレシの男性性エネルギーを育む編

パート①

自分カレシに対する母性の力を磨く

今日から書くことは超カオスな世界観かもしれませんがきっとこれは内なる異性との関係をやり直すという方法で自愛に辿り着くための究極の概念であり方法だと思います。

 

 

アタシ達の潜在的な記憶の領域の深い深い深い深い深い部分を探っていくと父親の精巣の中に精子として存在していた期間の記憶まであると言われてます。

精子にも性別があります。
だから女性の皆さんももとは女性の精子として父親の精巣の中に存在していたのです。
 


これはアタシ達が生まれ変わるまでに他の精子との生存競争をしていた様子を擬人化して表現している映像です。
 
 
アタシはこれを見て確信しました。
アタシ達は両親の記憶を潜在的に深い部分で共有しているって。
 
父親と母親のカラダって生まれ変わり試験の最終試験会場なんですよ。
 
しかもその会場に試験を受けにくる精子は他にも2億5000万体も居て。
 
その会場のナンバー1がアタシ達なんですよ。
 
その会場で生まれ変わり試験を受ける事に意味があるって感じて無いと絶対に凄い倍率の競争に勝てるわけが無い。
 
 
だからアタシは生まれ変わり試験の会場に魂だった時に選択した両親の記憶にとてもアタシ達が自分らしく生きていく大きなヒントが沢山詰まっていると感じています。
 
 
よく心理学のトレーニングで親との体験で出来た上がった観念を取り扱う場面が沢山ありますがアタシはあれはぬるいなって感じています。
 
 
親との体験に自分の在り方やbeingレベルの思い込みの素があると仮定するのと
 
親の人生の記憶全体に自分の在り方やbeingレベルの思い込みの素があると仮定するのとでは全く在り方の改善のアプローチの仕方が変わってきます。
今日はちょっとマニアックなセラピストモード全開です💓
 
キモいかも知れませんがキモいと感じた方は読み飛ばしてくださいwww
 
今からカンタンにズバリを書きます。
つまりは父親が幼少期の頃に祖母にもっとこうして欲しかったっていう吹き溜まりがアタシ達の人生に影響してるからそこからやり直す必要があるって事なんです。
 
父親と祖母の関係
父親と母親の関係
をこれを徹底分析していくとすっごい衝撃の真実が見えてきますよ。
 
父親も勿論、結婚をする時は潜在的には祖母と祖父の男女関係の観念の書き換えにチャレンジしたわけですからそこをしっかり見つめる必要があります。
 
 
祖母と母親を比べる事で父親がどんな観念の書き換えチャレンジをしようとしたのかという事が観えてくるかも知れません。
 
 
アタシはこの視点で祖父母と両親の関係を図にして書き出してみた事があります
家系図に性格と所有してる観念を書き出してみるとホントにクッキリと自分が何でこの両親を選んで生まれてきたかがスッゴイ明確になります。
 
 
そりゃ2億5000万体の精子との生まれ変わり試験で一位通過して生まれてきたわけだなって感じます。
そして動画の中で2億5000万分の2のとこまで最後に残った異性の精子がきっと内なる異性だというのがアタシの考察です。
 
最後の最後でどっちの性別に生まれるのかアタシ達は相当話合いをしたのじゃないかなって思います。
 
アタシは30代になったらタマにカラダ貸したあげるよ💓とかなんとか言いくるめられて納得したとかしなかったとかwww
 
男の自分はそういう説得のさせ方上手いですからね(⌒▽⌒)
 
なんせアタシ達は両親を選んで生まれてきていて、その両親から人生をスタートさせたいって強く願って生まれてきたというのが真実です。
 
親を許すとか、親の関係をやり直すとかそんな次元では無いんです。
 
アタシ達は生まれ変わり企画書を神様に書いてその内容を神様が吟味して
あっ
じゃあ
あの会場(父親の精巣)で生まれ変わり試験受けて下さい。
この企画書なら通ると思いますよ💓
生まれたらその企画書の内容忘れるけど頑張って思い出してくださいね。
 
みたいな感じで生まれ変わってきてるんですよ。
きっと。
 
*魂の時に書いた人生の企画書があって
*神さまに会場案内されて
*父親のキンタマにやってきた
 
 
そして・・・・・
ナウです。
 
 
そして企画書を思い出すための条件として
父親と祖母の関係
父親と母親の関係
これを改善する事を前提に自分の中で自分カレシとの関係を育む
という事を人生のルールに設定してきてるんですよ。
 
 
 
 
だから
自分カレシに母性を持つ必要があるわけです。
無条件に受容される事を自分カレシの魂が強く望んでいます。
 
女に生まれたって事はそれを決めて生まれてきてるんです。
現実にでは無く自分の内側でって事ですよ。
 
現実に男の生んで母親になりましようとか
現実に父親に母性を持って接して関係をやり直しましょうとか
 
そんな啓発は一切してませんからね!!
誤解の無いように😭
 
自分らしく生きるために自分カレシに母性を向けてあげてください💓
ホントに言いたい事はそれだけ。
 
 
自分らしく生きるって魂の時に書いた企画書の内容を思い出す事ですよ。
 
 
そしてそのマスタープランをアタシ達は
カラダの感覚という超わかりにくいカタチで記憶して生まれてきてます。
 
 
アタシはアナルがヒクヒクするごとに自分らしさに回帰していってます💓
父親と祖母の関係
父親と母親の関係
の関係の分析から始めてください。
 
そして祖母と父親の関係なんて今まで意識した事無かった人はまずは取材から始めてください。
 
アタシは自分のルーツを知るための取材をするために父親の実家のある宮崎県まで行きましたよ。
 
おばさんとかおじさん達から沢山取材したwww
 
今日は超抽象的な内容になりました。
明日は具体的に母性を自分カレシに向ける行動ってどうしたらいいの??
って部分をお伝えしていこうと思うのでお楽しみに💓
 
そして一人恋愛メソッドに関しても皆さんからのご質問を受け付けたいと思っています。
 
夜のsexのお悩み相談だけでなく、その他のご相談もメールをください。
 
ブログ上で読者の皆さんと対話が持てるブログを目指しています。
↓↓↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
どんな些細な事でも結構です。
どしどしメールをください(⌒▽⌒)
 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました😊💓

 

最後に告知
来月のセミナーは福岡開催です。
今回は定員15名です💓
 
それでは今日も読んでくださってホントにありがとうございました(⌒▽⌒)
 
今月のカウンセリングのご応募の枠は
が1名様のみとなりました💓
 
お申込みはお早めに(⌒▽⌒)