クノタチホの一人恋愛メソッド公式BLOG

『自分カレシ』との恋愛をお金も恋も全て引き寄せる一人恋愛メソッド公式BLOG

自分カレシを虜にするストラテジー

今日の一人恋愛レッスンのテーマは

自分カレシの男性性エネルギーを育む編

パート②

自分カレシを虜にする技術を磨く

です。

もし鏡にうつる自分の姿を見ているときに内側で感じている事が人生の質を決めていたとしたら・・・
 
なんて感じてしまうぐらいにアタシは女装をして変わりました。
 
鏡にうつる自分の姿をを見ているときに内側で感じている事が。
 
 
そして
男の自分が女装したアタシを見ている感覚
アタシが女装した自分を見ている感覚
これは全く違う感覚だという事に気づいたんです。
 
 
 
つまり皆さんにとっても
自分カレシが『わたし』を見ている感覚
『わたし』が『わたし』を見ている感覚
これは全く違う感覚だという事です。
 
 
アタシが着たい服と男の自分が着せたい服は違います。
アタシがしたい髪型と男の自分がしたい髪型は違います。
 
 
結局髪の毛切りましたwww
 
 
アタシは短い髪の男が好きだし
アタシはウィッグ被って女装するのが好きだし
昨日はナリ君がバスケ観戦🏀に誘ってくれたからお気に入りadidasのバスケのユニフォームにショートパンツのセットアップ着れて⤴️気分あげあげでした。
 
 
親友の◯べ ◯モ◯ロ君にお尻触って💓
ってお願いしたら全力で断られたからちょっと気持ち下がりましたけど・・・・
 
なんせアタシはスポーティー格好が大好き💓
バスケ🏀観戦だから許されるこの服装www
 
 
 
でも男の自分は
フェチな格好をさせたがるwww
エロそうなお姉さんみたいなアタシが好きらしいんです。
 
 
皆さんは自分カレシからのリクエストに耳傾けていますか??
あまりにも貴女の意見ばかりを採用していると自分カレシの貴女への恋が冷めてしまうかもしれませんよ。
 
化粧の好みもきっと違いますよ。
 
 
すっぴんの『わたし』を好きなのはひょっとして『わたし』だけだったりしませんか??
自分カレシの意見に耳を傾けてください。
 
 
そして
*アタシのどんな所が好き??
*アタシにどんな風になって欲しい??
って問いかけてみて下さい。
 
きっとその時の自分カレシの『わたし』への評価を知ることが出来るでしょう。
 
 
 
美しく在る事が自分の男性性エネルギー大きく影響を与えるという不思議な科学を是非皆さんも確かめてみてください。
自分カレシを虜にすればするほど行動量が上がります。
もちろん内側から不思議に湧き上がるエネルギーと共に行動するのでパフォーマンスもグンと上がります。
 
心底惚れた女のためならなんでも出来る。
それがです。
 
 
逆に言うと好きでも無い女に色々とto doを押し付けたられている最悪な状態が続けば心身ともにドンドンと疲れが溜まっていき
とっても辛タン・・・・・
 
いくら言葉で労って限界があります。
自分カレシは綺麗で可愛い『わたし』を見る👀事が何よりの喜びなのです。
 
 
人は見た目じゃない中身だ
という主張をされる方居ますが
 
人は見た目で自分をヤル気させれる力がある
っていう真実から目を背け無い方が良い。
 
 
勿論見た目だけじゃ無いのは間違いありません。
そして外見を他人と比べて落ち込む必要はありません。
ただ自分自身を好きになるための努力は怠らない方が良いというのがアタシの主張です。
 
 
ナルシズムに嫌悪感がある人はこの主張にかなり抵抗があると思います。
 
 
他者からの認知と自分の認知がズレている人を見て滑稽に感じる人はその視点が自分の変化を妨げていると自覚して下さい。
 
成長する人のパターンは常に逆ですから💓
一人恋愛メソッドは自分の認知を優先させるためのトレーニングなのです。
 
みんなノンスタ井上になろう💓
なんで呼び捨てやねんwww
 
 
そして他人からの認知なんてホントにいい加減なもので良くも悪くも当たらないから気にするだけ無駄です。
良く思われよう
良く思われよう
って行動してたのに・・・・・
 
意味無かった😭
なんて人を見てるとだからその正解の無いクイズを当てようとするのを辞めなさいよwww
って言ってあげたくなります。
 
 
ネガティブに予想しても
ポジティブに予想しても
絶対に当たりません!!!
 
他者の認知というのも結局は自分が感じている内面的な情報だからです。
 
だから皆んなそんな事辞めて、一人恋愛メソッドで自分の認知を優先させるトレーニングしましょう💓
 
特に自分ビジネスに取り組む人はマストスキルですよ(⌒▽⌒)
 
 
アタシは今年はそこがグンと成長したなって自分で感じます。
☝︎
この言語パターンが大事なんです。
みんな一人恋愛メソッドで自画自賛できる自分づくりに一緒に取り組みましょう。
 
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました😊💓
 
そして一人恋愛メソッドに関しても皆さんからのご質問を受け付けたいと思っています。
 
夜のsexのお悩み相談だけでなく、その他のご相談もメールをください。
 
ブログ上で読者の皆さんと対話が持てるブログを目指しています。
↓↓↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
どんな些細な事でも結構です。
どしどしメールをください(⌒▽⌒)
 
最後に告知
来月のセミナーは福岡開催です。
今回は定員15名です💓
 
それでは今日も読んでくださってホントにありがとうございました(⌒▽⌒)
 
今月のカウンセリングのご応募の枠は
が1名様のみとなりました💓
 
お申込みはお早めに(⌒▽⌒)