クノタチホの一人恋愛メソッド公式BLOG

『自分カレシ』との恋愛をお金も恋も全て引き寄せる一人恋愛メソッド公式BLOG

自分カレシとのラブラブ度診断チェック

今日の一人恋愛レッスンのテーマは

自分カレシとのラブラブ度をチェックする視点についてです。

これは結局
*一人恋愛するとどういう効果が得られるんですか??
 
*自愛が高まるとどういう効果が得られるんですか??
という質問に対する直接的な答えでもあります。

 

望ましい状態を明確化しないとなんでこのメソッドに取り組んでるんだっけ??

という迷路にはまり兼ねません。

 

どんなメソッドも学ぶ事や取り組む事に目的ではありません。

 

望ましい状態を得る事に意味があります。

 

だからアタシが発信してる方法を自分なりにアレンジしています。

という報告を下さる方がたまにいらっしゃいますがアタシは個人的には大賛成です(⌒▽⌒)

 

結局大事な事は

望ましい状態を実現する事が大切なのだから。

 

望ましい状態があって初めて望ましい現実が見つかります♫

 

 

自分カレシと超ラブラブ💓

☝︎

一人恋愛を実践する上でこの望ましい状態を言い換えてみようの会です。

 

これは現実のパートナーシップにも置き換える事が出来て

 

理想的なパートナーシップを実現してるとしたらあなたはどんな望ましい状態を得る事ができますか??

ってコーチングの質問をしてまともに言語化できる女性って殆ど居ないんですよね。

 

カレシが欲しいわけでは無く

結婚がしたいわけでは無く

望ましい状態で在るためにその体験をしたいとアタシ達は願望を抱く生き物なのですが、どうしてもその願望の裏側にある心理を見落としてしまいます。

 

それを見失わなかったら理想のパートナーと出会いますよ。

 

 

ドキドキしたいのか??

ホッとしたいのか??

笑ってたいのか??

満たされたいのか??

 

 

状態や感情を無意識に選択している事に気づく事が望む現実を手に入れる最高の方法なんですけどね💓

 

現実は望んだカタチとは少し違うカタチで結晶化したとしても結局望んでい以上に内的状態は最高!!!って事ありませんか??

 

もちろんも然りです。

 

 

大切な事は

望ましい状態望ましい現実というのは常にセットであるという真実を見失わない事。

現実の体験の価値を何を持って図るのか??

アタシたちの幸せはそれで決まるんじゃ無いかとアタシは思います。

 

一人恋愛メソッドを実践する上でもみなさんがその真実から逸れないように今日はブログを書きたいなって思います。

 

 

 

題して

自分カレシとのラブラブ度をチェックする3つの視点

 

 

①自分カレシに与えて貰ったご褒美を振り返って感覚的な満足度を図る
振り返りの時間軸は皆さんにお任せします。
 
1日
1週間
1ヶ月
を振り返って
 
『わたし』が人生で受け取っているプレゼントを並べてみましょう。
 
そして自分に正直にどれぐらい自分を満足させれているのか??
という事を意識に上げてみましょう。
 
方法は簡単です。
 
プレゼントだと感じる体験をあげてイメージの中で再体験してください。
 
そしてその時に貴女が
どんな事を感じているのか??
どんな状態でいるのか??
言葉にしてみましょう。
 
 
アタシは昨日久しぶりに東京で男性(カレシでは無い人)とSEXをしました💓
 
過密スケジュールの中でも最高のSEXの時間だけは失いたくありませんwww
イメージの中で再体験したら超絶気持ち良かった💓💓感覚が鮮明に蘇る。
 
そしてその体験でアタシは
カラダが暖かく軽い感覚で在り
湧き上がる愛と喜びを感じています
 
最高だった。
また夜のブログに書きますけどwww
久しぶりに超最高の夜でした💓
 
満足度は90パーセントですね。
 
 
一昨日池袋で食べたイタメシ屋の金目鯛も最高だった💓💓
 
目をグワァーと見開くぐらいの魚の旨味と甘味に舌を👅踊らせました。
最高ぉーーー💓💓
 
ちなみに東京に泊まるときは必ず池袋の西口に泊まる理由は・・・・
ゲイタウンだからだよ!!!
馬鹿野郎www
 
 
さらに大阪で通天閣の麓である新世界に住んでる理由は・・・
ゲイタウンだからだよ!!!
馬鹿野郎www
アタシは見栄は張らない正直な幸せものです💓
良い男とSEX出来る確率最優先です。、
 
 
 
②やらないとイケナイ事から受けてるストレスを感覚的に図る
やらないといけない事はしたく無い!!!
やらないといけない事は減らしたい!!!
って方は沢山いらっしゃると思います。
 
でもアタシが意識している事は
やらないといけないと感じる時間を減らしたい!!!
という事を内的状態のゴールにしています。
 
だってストレス無く嘘みたいにタスクをサクサクこなせるなら内的状態に何のマイナスも無いわけですから問題無いじゃ無いですか。
 
やらないといけない事はしたく無い!!!
やらないといけない事は減らしたい!!!
って方に一言。
 
 
やらないといけない事はしたく無い!!!
やらないといけない事は減らしたい!!!
その考え方でホントに自分が望む状態を実現出来そうかどうかを胸に手を当てて確認して下さい。
 
女性性に偏り過ぎて現実を創るための男性性を発揮する事に嫌悪感が強くなっちゃってる女性の皆さん。
 
多少ウザいかも知れませんがアタシがその嫌悪感を嫌悪感を持って打ち破ってあげますよ。
 
アタシはそういう状態の女性に強い嫌悪感があるのでイチかバチかのとこありすけど劇薬のように効き目を発揮している女性も沢山いらっしゃいます💓
 
 
 
 
③未来に対する想像力が増しているかどうかを図る
内的状態と現実の体験が連動して変化する事を体験し始めると妄想する事が楽しくて仕方が無い状態にハマります。
 
これはとても良いサイクルです。
 
この時に思いっきりイメージを膨らませておく事が大切なんです。
 
ア◯ルの拡張と同じです。
 
膨らませれる時に膨らませるだけ膨らませておく💓💓
 
どう同じなのか??
そんな野暮な事聞いたら嫌です💓
エヘッ
 
因みにこのスパイラルに入ると行動に移すまでも超早くなります。
 
早過ぎる時は早過ぎるってちゃんと神様が教えてくれます。
 
ブチンって急にキレ痔になるような出来事が起きますから。
 
その時はもう少し丁寧に拡張したあげて💓
というサインだと捉えて丁寧にほぐし直す事をお勧めします。
 
とにかく少しずつ、少しずつお尻の穴拡張するようにイメージを拡張する事。
 
この循環が起き始めるときっと毎日がワクワクドキドキした体験で溢れる人生になるとアタシは思います。
 
人生とはア◯ルSEXのようなものなのかも知れませんね。
 
 
因みにアタシは昨日は血を流してでも快楽を選択しましたけどね(⌒▽⌒)💓ふふふふふふふ
 
 

皆さんはどうですか??

自分カレシとのラブラブ度上がってますか??

明日は一人恋愛が中々上手く進まない人のアルアルをブログに纏めたいと思っています。

 

 

久しぶりの

あるあるネタ

 

お楽しみに💓

それでは今日も最後まで読んでくださってありがとうございました😊💓
 
そして一人恋愛メソッドに関しても皆さんからのご質問を受け付けたいと思っています。
 
夜のsexのお悩み相談だけでなく、その他のご相談もメールをください。
 
ブログ上で読者の皆さんと対話が持てるブログを目指しています。
↓↓↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
どんな些細な事でも結構です。
どしどしメールをください(⌒▽⌒)
 
最後に告知
来月のセミナーは福岡開催です。
今回は定員15名です💓