クノタチホの一人恋愛メソッド公式BLOG

『自分カレシ』との恋愛をお金も恋も全て引き寄せる一人恋愛メソッド公式BLOG

母性のエネルギーが湧き上がる魔法の習慣術

今日の一人恋愛レッスンのテーマは

自分カレシの男性性エネルギーを育む編

パート①

自分カレシに対する母性の力を磨く

実践編

 

昨日のブログ

生まれ変わる時に決意した母性のやり直しというチャレンジ

の続きです。

 

昨日は壮絶な生まれ変わりの話やら、おばあちゃんが親父をどう育てたのかという話やら結構スケールの大きい前提の話をしました。

 

昨日のブログは今日お伝えする実践編を皆さんが取り組んだ時の効果をグゥーーーと上げてくれるために必要な情報です。

 

母性にチャレンジする??

めんどくせぇー

うぜぇー

無理ー

みたいな意見のオッサン化した女性の皆さんも沢山いらっしゃると思いますが実際実践してもらう事は超シンプル(⌒▽⌒)

 

シンプルな事もイメージと共に取り組めば何十倍もの効果を発揮する

瓦割る時と同じ理屈です。

拳が地球の裏側まで突き抜けるイメージで振りおろすと誰でも簡単に割れます。

 

だから昨日のブログのイメージを充分に頭に焼き付けて下さい。

 

 

今日ご紹介するシンプルな行動が貴女の男性性エネルギーを急激に質の良いエネルギーに変換させてくれますから。

 

イメージと共に、適切な状態と共に、シンプルに自分カレシへの母性を育むチャレンジして下さい(⌒▽⌒)

 
 

それでは行きますよぉーーー

有り余ったらアタシにも母性を与えて下さい(⌒▽⌒)
甘やかされて育ったので甘やかしてくれる人大好き💓💓
リブログやシェアというカタチで母性を下さいwww
 
 
自分カレシに戦略的母性を向ける3つの習慣
 
 
その1
抱き枕を母性を持って抱きしめる
 
抱き枕は無限の使い方があるし一人恋愛にはマストアイテムなので今すぐご購入下さい。
 
無限の使い方というフレーズでエッチな事妄想した方💓
その使い方も後々はブログで伝授致します。
神秘的なご自愛オ◯ニー開発中です♫
お楽しみ。
 
 
抱き枕の使い方は
脳内の視覚情報を駆使して何を抱き枕に投影するのかという事で色んなバリエーションの使い方出来ます。
 
 
幼い息子にも出来るし
 
素敵な恋人にも出来るし
 
優しい父親にも出来るし
だから勿論無地の抱き枕を買うことをお勧めします
癖が強いと趣旨がズレますからねwww
 
やん💓でもこれ欲しい😭
マイメロ可愛い💕💕💕💕
 
マイメロみたいになりたい😭
なれないけどwww
 

抱き枕を幼い自分カレシに母性を向けるように5分〜10分抱きしめてあげるだけとても効果的ですよ。

 

もちろん

*いつも一緒にいてくれてありがとう

*一緒に生まれてきてくれてありがとう

って言葉かけてあげると効果倍増です💓

 

 

その2

頭を撫でてあげる。

そして偉いね、よく頑張ったね

って言葉をかけてあげる。

 

もちろん

自分で自分のです。

 

☝︎

出来たらつむじのあたりから後頭部あたり優しく撫でてあげて下さい💓

 

とってもエネルギーの流れがよろしくなります。

そしてそのあたりに謎の性感帯がある事を見つける人もいるかも知れません。

 

そしてとにかく男の子は認められたい、褒められたい生き物だからいっぱい承認する感覚を持って頭に触れてあげて下さい(⌒▽⌒)

 

 

 

 

その3

鏡の前で自分カレシに優しい母性的な笑顔を向けてあげる。

 

この時は母性的な

*愛してるよ

*いつも頑張ってくれてありがとう

などの言葉をそえてあげてもいいかも知れません。

 

包み込むような笑顔が上手く作れない人もきっといると思います。

鏡に向かってそんな表情を作る事に内的な違和感が出る人もきっといると思います。

 

そういう反応が出てきたら今度はその自分自身を受け入れてあげて下さい。

許してあげて下さい。

 

 

そして何故今そんな状態に陥ってしまっているのか『わたし』の言い分をただ紙に書き出して内側に溜まった吹き溜まりのようなエネルギーを少しずつ吐き出していきましょう。

 

 

そしてそれはずっと続く在り方では無く貴女の今現在という現象にしか過ぎないという事をしっかりと意識しましょう。

 

止まない雨などありません。

 

少しずつ、少しずつ、少しずつ

自分達の内なる男女の歩みよりを一歩、一歩進めてあげましょう。

 

男女お互いに過去の過ちを許し合う

その過去の記憶の領域は

両親

祖父母

先祖代々

どこまで広がっているのか計り知れません。

 

でもアタシ達はそれを許し合う心を持っているという事を思い出しましょう。

 

そしてそれがアタシ達が自分らしく生きていくために自分の内なる世界で完了させていく使命なのです。

 

そして必ず誰もが体験できるとアタシは信じています。

 

 

内なる世界平和🕊

だからそのために昨日のブログと今日のブログでアタシが書いた事を一人でも多くの人が実践してくれたら嬉しいです。
 
アタシは毎日とても穏やかな情熱と共にスラスラとブログを書けるようになりました。
 
 
皆さんご指摘の通り超誤字脱字の多いブログですが想いをのせて穏やかな気持ちで自分の気持ちに正直に書けている事をとても幸せに思います。
 
あとメールを頂いてボロボロになって泣いたりしてる時もあります😭
ホントに凄いエネルギーの綺麗な読者さんに恵まれて幸せなブロガーになったなって実感してます。
 
遅くなっても必ず返信しますのでお待ちくださいね。
 
 
一人一人皆んながこんな状態で何かに取り組める世の中になれば今元気の無い日本の経済にも驚くような変化が起きるかもしれないって、そう思うようになったのは最近の心境の変化です。
 
へそ曲がりのアタシにそんな風に思わせてる人物は・・・・・・・
八木さやさんの発信してるメッセージを読んでたらビジネスに対して経済に対して社会に対して凄い受け身でネガティブな思い込みをしてたなって感じさせられて心が洗われます。
 
アタシもそんな人になれたらいいな💓
デザインはより歪にいきたいですけどwww
 
素直に尊敬できる人。
 
という事でビジネスプログラムの37800円をコンビニに払ってきます💓
 
まだ観てないんかい!!!
って突っ込んだそこのあなた💓
センス抜群ですよ(⌒▽⌒)
 
ボケですよ。
ボケ。
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました😊💓
 
そして一人恋愛メソッドに関しても皆さんからのご質問を受け付けたいと思っています。
 
夜のsexのお悩み相談だけでなく、その他のご相談もメールをください。
 
ブログ上で読者の皆さんと対話が持てるブログを目指しています。
↓↓↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
どんな些細な事でも結構です。
どしどしメールをください(⌒▽⌒)
 
最後に告知
来月のセミナーは福岡開催です。
今回は定員15名です💓
 
それでは今日も読んでくださってホントにありがとうございました(⌒▽⌒)
 
今月のカウンセリングのご応募の枠は
が1名様のみとなりました💓
 
お申込みはお早めに(⌒▽⌒)