クノタチホの一人恋愛メソッド公式BLOG

『自分カレシ』との恋愛をお金も恋も全て引き寄せる一人恋愛メソッド公式BLOG

一人恋愛は自分カレシを褒めて育てるストラテジー

今日の一人恋愛レッスンのテーマは

今日創り出せる『わたし』へのプレゼント🎁を自分カレシにリクエストする上で大切な5つのポイントの4つ目のポイントである。

 

④必ず実現出来る些細なプレゼント🎁を要求するというテーマについてお話ししたいなと思っています(⌒▽⌒)

 
 

これを大切にして欲しい理由はズバリ!!!

人生における喜びの感度(女性性)を上げる

 

そして

 

女を幸せする自信(男性性)を上げる

 

両方の効果があるからなんです。

 

 

昨日お伝えしたマウンティングを目的にしたプレゼント🎁の要求とは逆の発想です。

 

 

しっかりと自分の中心にある喜びを見つけていればミニマムでも自分を喜ばせる事喜びを感じる事が上手くなります💓

 

無理難題なプレゼント🎁を要求して

 

 

落ち込ませる

 

 

そのサイクルいい加減辞めませんか??

そのサイクルって誰かに刷り込まれた役に立たない成長戦略だという事に早く気づいてください。

なんでそんな事も出来ないの??

ってもうウンザリですよね。

 

 

男性性エネルギーを育む最大のポイントは完了と承認と継続の循環なんです。

 

 

だからリクエストするプレゼントは

①確実に自分カレシが実現できる範囲で

②ちゃんと受け取り喜びを感じ感謝し

③それを丁寧に繰り返す

これを絶対に守ってください。

一人恋愛メソッドは男性性エネルギーを少しずつ褒めて育てるストラテジーなのです。

 

偉いね💓ポンポン作戦です。

 

 

 

 

アタシは昨日自分カレシにプレゼント🎁して貰ったのは

です。
2リットルで100円です。
 
 
 
昨日二日酔いで最悪のコンディションだったので水がめっちゃ美味しいと感じる1日だったから飲ませてくれてホントにありがとうって感じれました。
 
 
そんな日もあっても良いという事です。
大事な事は自分カレシからのプレゼント🎁にどれぐらい喜びを感じているのか??
という事しか無いのです。
 
 
 
それはカラダで感じている快と不快でしか判断が出来ない事なのです。
 
二日酔いの次の日の水は
砂漠でカラカラの状態で水を飲むと同じような状況だから
 
 
うめぇーーーーーんです💓
 
 
それを繰り返していけば不思議と自分カレシが貴女のプレゼント🎁のサイズを上げようとしてくれます♫♫
 
 
 
アタシは今月久しぶりちょっとお高めな時計を買ってあげるよ💓
って自分カレシが言ってくれた♫
アタシが欲しいのはHUBLOT💓
 
買ってくれるのかな??
買って貰えるかどうかはアタシ次第だな💓
 
 
ちなみに今日のプレゼント🎁のリクエストは
つるとんたんでうどんを食べたい💓
です💓
 
食べたらカラダが緩んで温かい感覚に全身が包まれそうです。
 
皆さんは今日はどんなプレゼント🎁リクエストしてますか??
 
 

人生における喜びの感度(女性性)を上げる

 

そして

 
女を幸せする自信(男性性)を上げる
この両性エネルギーの循環を上げる事を是非大切にしてみてください。
 
そしたらきっと不思議と神様からも大きなプレゼント🎁を貰えたりしますから(⌒▽⌒)
 
もちろん信じるか信じないかはあなたの次第ですけどね♫♫
 

最後まで読んでくださってありがとうございました😊💓

 

最後に告知
来月のセミナーは福岡開催です。
今回は定員15名です💓
 
それでは今日も読んでくださってホントにありがとうございました(⌒▽⌒)
 
今月のカウンセリングのご応募の枠は
2名様のみとなりました💓
 
お申込みはお早めに(⌒▽⌒)