クノタチホの一人恋愛メソッド公式BLOG

『自分カレシ』との恋愛をお金も恋も全て引き寄せる一人恋愛メソッド公式BLOG

マウンティングのためのリクエストを自分カレシにしてはいけない

今日の一人恋愛レッスンのテーマは

今日創り出せる『わたし』へのプレゼント🎁を自分カレシにリクエストする上で大切な5つのポイントの3つ目のポイントである

 

 

 

③他人からの評価*世間の一般的な価値という視点を外すというテーマについてお話ししたいなと思っています(⌒▽⌒)

簡単に言うと自分カレシからのプレゼント🎁を他の人が得ているものと比べないという事です。

 

これを辞めるだけ一人恋愛メソッドの効果ググンと上がります。

 

 

無意識に女性同士の

どっちが幸せな女やねん選手権

というマウンティング大会に参加してしまっていないかを確認してください。

 

 

 

アタシよ

いやアタシでしょ

いやいやアタシでしょ

いやいやいやアタシでしょ

あっ、アタシ無意識に参加してしまってるなって感じた人はまずは参加を辞退して下さいね。

 

 

出場種目は

美容

ビジネス

パートナーシップ

心理学

スピリチュアル

子育て

どの種目でも一緒ですよ。

 

 

 

比べて

落ちる

 

 

 

 

比べて

喜ぶ

 

 

辞めましょう!!!

 

面白いんですけどアタシたち女装だけの世界でもこのマウンティング大会は行われています。

 

どっちがツィッターのフォロワー数が多いとか

どっちが有名な◯◯さんと仲が良いとか

どっちが女装イベントに沢山出てるとか

どっちが影響力のある女装だとか

どっちが男にモテる女装だとか

どっちが女装として華があるだとか

 

 

 

熾烈な女装マウンティング大会が行われています。

舞台はツィッターですね。
 
 
 
まぁ、こんな事をブログに書いてるアタシも女装の人達散々マウンティングしてきました

クノタチホは誕生日イベント🎂に3年連続で100人動員できる特別な女装なんだぞ!!!
って。

 

今思うとめっちゃ痛い奴です。

そしてその戦いに勝利したとて自分の喜びはそこに何も無いという事も長い時間をかけて学びました。

 

だから女性同士のマウンティング大会を客観的に見てると気持ちはんかるけど・・・・

 

 

 

辞めときなはれ

って言ってあげたくなります。

 

 

そのマウンティング大会の規模やスケール感が大きくて小さくてもマウンティングを目的に自分カレシにプレゼント🎁を要求すると自分カレシが疲弊してくるんです。

キリないやん!!!

いつまでやるねん!!!

ってあなたの自分カレシからのツッコミ聞き逃しの無いようにお願いします。

 

 

 

 

自分カレシはとにかく貴女の中心にある喜びに貢献したいという事を忘れないであげて下さい。

 

 

マウンティング大会に勝利しても次のさらなる対戦相手を探してドンドンその規模を拡大するような人生はアタシはオススメ致しません。

 

 

デカいだけやん!!!

 

 

些細な事に喜びを感じれる女でアタシはいたいなって思っているせいか今では自分カレシへのリクエストがたまに・・・・

 

 

ココイチのカレー🍛だったりします。

 

 

ココイチは幸せの味💓

ちゃんと心を温かくしてくれる自分カレシからのギフトです。

 

もちろん高いモノをおねだりする事もあるのだけど、高いからという理由でおねだりする事は無くなったかな💓💓

 

 

去年の冬は沢山カレシからブランド物をプレゼント🎁してもらって喜んでいたのだけどきっとそれも潜在的にマウンティングを取りたい痛い自分が顔を出して創り出した現実だったんだろうな♫

 

 

アタシは

CHANELよりVITONよりadidasをプレゼントされる方が上がるんです💓

ミッシーエリオットに憧れる変わった女の子という設定がアタシの女性像です。

 

皆さんも、自分カレシはとにかく貴女の中心にある喜びに貢献したいという事を忘れないであげて下さい。

 

そして沢山笑顔を向けてあげて下さいね💓

貴女の喜ぶ顔のためならなんでもしてくれるのが自分カレシの性質なんですよ。

 

そして貴女の中心にある喜びちゃんとカラダで感じて探して下さいね。

 

今日のブログは元マウンティングの女王だったアタシからメッセージでした。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました😊💓

 

最後に告知
来月のセミナーは福岡開催です。
今回は定員15名です💓
 
それでは今日も読んでくださってホントにありがとうございました(⌒▽⌒)
 
今月のカウンセリングのご応募の枠は
2名様のみとなりました💓
 
お申込みはお早めに(⌒▽⌒)